有名人の薄毛はオイシイ。一般人の薄毛は微妙

2016-10-23_153340

テレビに出ている俳優さんやお笑い芸人の人の薄毛は、ある意味個性だなと思うので…正直言って「オイシイなぁ」と感じます。いじりやすいし、印象に残りやすいですよね。「ああ、あの頭の薄い人!」って感じで。明るい感じのハゲは好印象です。隠しすぎないほうがいいですね。斉藤さんとかうまくハゲを活かしまくってますからね。すごいなと思うしオイシイなと思います。

けれども、自分の周りに存在している薄毛の男性については、「切ない…」と感じたり、ひどいようですが「これはナイわ!」と感じたり。営業とかの人だと自分の頭で笑いを取る人もいますが、笑っていいんだかよくないんだか微妙だし。やっぱりあまりいい印象は受けません。

一番困るのが、義理実家の薄毛の人。つまり夫のお父さん、義父ですね。孫、つまり私の子に向かってハゲをネタにしようとしてくるんですが、どういう表情をしていいのか対応に困ります。若い頃から薄いらしいので、多分笑ってもいいんでしょうが…嫁の立場であまり笑うのもなーってなってしまうんです。

義父のことを義母がハゲ呼ばわりしたりするんですけど、あまりにひどい言い方をするので悲しくも切なくもなるし。やっぱり見た目のことですからね。ブス、って言うのとある意味あまり差がありませんからね。本人が言うのはある意味いいのですが、周りが言うのは悲しくなります。

つまり、有名人の薄毛はオイシイ。一般人の薄毛は微妙、って感じの印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です